2016年11月8日火曜日

寝てるときに焦げた臭いがしてるなと思ったが、起きたらファイルサーバが死亡してた。 電源は入るしHDも回るのにイニシャル画面が出ない。ビデオカード変えてもだめー。 どこかの電解コンデンサが焼けたのは間違いないんだが、それがどれだかわらない難儀なやつ。せめてふくれるとか破裂してりゃ解るのに、全部テスタで探すのはめんどくせぇなあ。 #pc #crash #mainboard #omg😱 #damn #junk #unassembled #notrunning #imdown #givemenewmachine #help #headache #tired #sleepy #repairing